tag:blogger.com,1999:blog-6968149608912578049.post2327142602823453948..comments2022-04-09T09:32:52.523+09:00Comments on だいじんの零細ブログ: ロードバイクの奥深さについてだいじんhttp://www.blogger.com/profile/11016253169331657642noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-6968149608912578049.post-56088396025088417842019-02-11T17:18:25.775+09:002019-02-11T17:18:25.775+09:00横山さん コメありがとうございます。
まぁ、正直色々パラメータがありすぎて辛いっすよね。
進むっ...横山さん コメありがとうございます。<br /><br />まぁ、正直色々パラメータがありすぎて辛いっすよね。<br /><br />進むっていう意味では、剛性が高いほうが良いでしょうから、重いほうが剛性が高く、良さそうです。<br /><br />あと、履いているホイールとかタイヤも違いますし、マジむずい感じっすね。。<br /><br />個人的には、ママチャリ好きなので、ロードのパーツでママチャリ作れたら良いなぁと今では思っています。<br /><br />変人ではありますね。。だいじんhttps://www.blogger.com/profile/11016253169331657642noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6968149608912578049.post-47441031283138719852019-02-06T10:53:01.956+09:002019-02-06T10:53:01.956+09:00この前カーボネックス試乗したけど、自分にカッチリフィッティングした1kg重い今のロードの方が踏んだ分...この前カーボネックス試乗したけど、自分にカッチリフィッティングした1kg重い今のロードの方が踏んだ分進む感じがしたんだよな。試乗車じゃ判断出来ないなーと思った。Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/03653564249072267146noreply@blogger.com