2016年11月26日土曜日

格安SIM(MVNO)の端末にはHTCが良いと思う


掲題の通り、HTC(台湾の会社)のスマホが値段と性能で良い感じかと。

僕は、EXPANSYSという台湾の会社から買いました。
http://www.expansys.jp/htc-10-m10h-unlocked-32gb-carbon-gray-289803/
XperiaとかGalaxyなど他社製のフラッグシップ機と同じくらいの性能で、
この66,485円です。びっくりですね!!(デザインもおしゃれかと。)

なんか、面倒だったり、違約金を払いたくないから、MVNOに移行しない人が多いようですが、
違約金払ってでもすぐに元が取れるので、今すぐ移行したほうが良いと思います。

NVMOだと、月々2000円くらいなので、ドコモとかで月7000円くらい払っている人は、
1年で60000円くらい損してます。勿体ないですよー。

ただ、光回線使ってなくて、パケホーダイ重視ならありかなぁとも思ったのですが、
最近は、光回線も4000円台とかでもあるので、NVMOと合わせても6000円で、
結局、どのプランでもNVMOなのかなぁとも思いますね(;´・ω・)



0 件のコメント:

コメントを投稿