2017年8月21日月曜日

プロジェクターとAVアンプは8月中旬が買い時らしい

こんにちわ。だいじんです。

先日、アバック秋葉原本店に行ってきました。プロジェクターとAVアンプが秋口のモデルチェンジを控える、今が買い時と、とても悩ましいものを見せられましたw

- プロジェクターについては、4KHDRにも対応している
- AVアンプについては、ドルビーアトモスに対応している

ので、「新しい技術になっており、来年とか直ぐに古くなることはないですよ」とのこと。(・∀・)クレ!!

30万円くらいのEPSONドリーミオというのを見た後に、50万円くらいのVictorを見て別物過ぎて、Victor一択だと思った。(ロードバイク20万円で買ったのですが、もう一台変える違いがあると思うと、悩むところ。。。w)

実際の値引き額はというと、

JVC DLAX570RB
定価:75.6万円→50.8万円

DENON AVRX6300H
定価:30.24万円→14.44万円

素晴らすぃ。

けど、家の準備がまだなので、来年かなぁ。。。

あと、5.1chのブルーレイはたくさんあるが、アトモス仕様は少ないから、まだ頑張ってアトモスにしなくても良い気がする。数年後ソースが揃ってきてから、アップデートでやるとかでも、ありかなぁと。

0 件のコメント:

コメントを投稿