2017年10月30日月曜日

VAIOのDisneyキャラクターデザインモデルが( ゚д゚)ホスィ

こんばんわ。大臣です。知人にPCのおすすめを言ったので、ついでにコピペで共有します。

■VAIO® S Line Disneyキャラクターデザインモデル
http://www.sony.jp/vaio-v/store/special/s152_disney/index.html

■office2016が激安で売っているところ
https://psngames.org/?s=office&post_type=download

上記だと、VAIO12万、Office5000円くらいで買えます。合計で13万くらいですかね。

ディズニーが可愛すぎるのと、購入サポートが付くので、個人的には良いかなと思います。

僕のおすすめの自作PCだと、本体だけで5万くらい。ディスプレイ2万5千円くらいの買ってWinとOfficeいれて、8万くらいです。
(ディスプレイを安くすれば、7万ですね。)

値段だけ見ると半額なので、自作のほうが良さそうですが、自作だとサポートが一切無い、OSのセットアップから自分でやるなど、ある程度、敷居が高いのも事実。

また、対するNotePCは、携帯性の高さ、ディズニーの強力な可愛さ、最初からWindows入っているという部分で、お値段以上の魅力があります。
(正直、ディズニーのPC可愛すぎるので、本気でほしいと思います。)
(VAIOは、オプション付けまくるとあっという間に、20万とかなのであれですが、メモリ8Gと、解像度1920くらいあれば、15万くらいなので、後はなんとかなるかと。)

うーむ。悩ましいですね。

VAIO、1920の解像度にするには、4コアのCPU選ばないといけないのですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿