2017年12月19日火曜日

家のネットをNURO光にしました


どうもです。だいじんです。

家のネットをNURO光にしました。速いです。930Mbpsとか出てます(;・∀・)

// 管理画面のアドレス
http://192.168.1.1/

id: admin
pass: admin

初期は、↑で設定されています。早めにログインしてパスワードだけでも変えておくと良いと思います(悪意のある人が家の環境に入ってきたら変えられてしまいます。)

あと、無線の設定ですが、自分しか使わないならSSIDのブロードキャストを辞めてステルス状態にしておいたほうが安全かと思います。また、SSIDとそのパスワードも初期のものだとルータに書いてあって微妙なので、変えておくことを推奨します。

では、快適なネットライフ🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿