2017年12月30日土曜日

うまるちゃん2期が終わってしまいました(泣)


はっきり言います。最高でした(>.<)!!!

思い返せば、

オープニングとエンディングのCDを買って、タワレコのインストアイベント行ったり、
(じゃんけん大会で買って、あいるーが間違えて書いたTシャツゲットしたり)

うまるちゃん展に行ったり、

スタンプラリーに参加して、シルフィンモチーフのソーダを飲んだり、
(普通に美味しかったです。)

人形がかさばるけど、どうしてもほしくて悩んだ末買ったり、

日曜日の夜の放送を見てから、ニコ生の放送を見たり、

隔週だったけど、だら生を見たり、

3ヶ月間、本当に楽しかったです!!

1期終わってから、ずーっと2期を夢見て生きてきましたが、生きていてよかったなぁと思いました。

いつまでも続いてほしい放送・イベント・世界観でした。

うまるちゃんに関わるすべての皆様、お疲れ様でした。3期も是非おねがいしたいので、普通にタダ働きとかなんでもするんで、よろしくおねがいしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿