2019年4月6日土曜日

京橋駅近辺で美味しかったランチの店

僕がネット情報を見ないでランチを食べに行って、良かった店の記録です。

食べログとかだと、接客まで評価に入るので微妙だと思い、ともかく食べるを繰り返しました。

味だけの勝負のリストです。

個人的ランク:四天王の店が、コスパが良く、おすすめです。魔王級は高いけど美味しいです。


■The Kitchen Salvatore Cuomo GINZA New!!
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189254/
個人的ランク:魔王
値段帯:1500
禁煙:完全禁煙
提供時間:ビュッフェ!!
種類:サラダ&ピッツァ&パスタ&デザート&アールグレイとコーヒー
特記事項:めちゃおしゃれ。予約客が多いので、時間帯ずらすか、予約していくとよいと思います。
感想:サルバトーレのピザが食べ放題なので、ちょっと高いですが大満足です(^ω^)

■ピッツァ&パスタ パパミラノ

https://www.t-i-forum.co.jp/facilities/shop/milano/
個人的ランク:魔王
値段帯:1000 - 1600
禁煙:完全禁煙
提供時間:それなりに遅いので、急いでいるときは辞めたほうが良いかと
種類:ピッツァ&パスタ&デザート
特記事項:ランチ自体は1000円くらいだが、ティラミスを追加すると300円くらいなので、高めになるけど付けないと損な気がする。
感想:ティラミスがメチャウマなので、高いけど価値はあると思います() 基本セットは、パスタ、サラダ、ドリンクとなっています。

■BAR ESPANOL LA BODEGA 丸の内店
https://r.gnavi.co.jp/b448002/
個人的ランク:四天王
値段帯:1000
禁煙:分煙(喫煙ゾーンじゃなければ匂いはない)
提供時間:遅めだがビュッフェ形式だから感じないかも
種類:イタリア料理
特記事項:13時以降だと、ビュッフェにデザート追加(休みの日は、コーヒーが本格的なものが出る)
感想:ビュッフェにカレーとかあったり、1000円だとマジコスパ高いっす。

■Pietro YASAI Café Deli&Pasta 京橋店

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13198421/
個人的ランク:美味しい
値段帯:800 - 1000
禁煙:完全なる禁煙
提供時間:早め
種類:洋風
特記事項:お弁当もやっています。すごい野菜感で解毒感があります。11時からやっているのもポイント高し。
感想:美味しいと思います。

■陳家私菜有楽町店

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13120665/
個人的ランク:四天王級
値段帯:800 - 850
禁煙:完全なる禁煙
提供時間:普通
種類:中華料理
特記事項:有名なマーボー店
感想:辛いけどうまいマーボーが食べられます。他にもメニューあります。


■銀座 長寿庵
■R(アール) 
■越州 京橋店
■ビストロ カツキ Bistro Katsuki 京橋店
■備長炭や いこる銀座店 
■京橋テラス
■らっきょう(600円の日替わりランチがある)
■北京@銀座インズ2 

0 件のコメント:

コメントを投稿