2020年1月5日日曜日

【2020】今年の目標と去年の振り返り


あけましておめでとうございます。だいじんです。

掲題の件、書いていこうかと。

去年の目標はブログに書き忘れて、1個なんだったか忘れるという体たらくでした。。

■去年の目標

・Golangでシステムを完成させる(達成)
・54kgくらいまで痩せる(当時61kg)(現在57kg 一時期達成したがリバウンド。。)
・おそらくギターを練習する(目標自体を忘れていた。。。)

この3つだったと思います。

達成度は半分くらい。まぁまぁだったかなぁと。

ざっくりまとめると、去年は事件らしいことも無かったので良い年だったのかと。

さて、今年の目標です。

・B'zの稲葉さんのような体型を目指す
・ギターの練習をする
・家の片付けを大規模にする

---
■B'zの稲葉さんのような体型を目指す

ライブ映像を見たときに、めっちゃかっこいい体型だったので憧れました(笑)

自分は男ですが、あれはかっこいいなぁと思います!!

体型に関しては、1年でどうにかできるわけでもなしですが、がんばってみます!!

---
■ギターの練習をする

職場のサウンド担当の方が、ギターの講師をしていて教えてくれるそうです。

なんとか、自分で自走できるレベルまで引き上げてもらうかと思っています。

TVアニメ『この音とまれ!』の25話が最高だったので、同じ弦楽器として弾いていきたいです。

---
■家の片付けを大規模にする

片付けは才能が無いらしく、苦手ですが出来得る限りものを捨てて、シンプルな家にしたいです。

粗大ごみは持ち込むと割と安く処分できることがわかったので、そちらに持っていこうと思います。

---

さて、こんな感じですがうまくいくでしょうかね?

来年、結果発表となります。

では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿