2018年3月30日金曜日

プリパラが終わってしまった


おわっちゃいました。。。

最後に映画とかやってもいいんですよ?

やるなら絶対見に行きます!!お願いしますm(_ _)m

番組内容ですが、世界一の3DCGアイドルが歌って踊る番組だと思います。

実在のアイドルユニットのi☆Risが、声優と歌とモーションキャプチャーをやっており、素晴らしい番組となっていました。
(歌唱力もオーディションを勝ち抜いただけあって高いです。)

最後のOPが、「memorial」というi☆Risの歌で、CD買いました。最高です。

アイカツとかも見ているのですが、ダンスシーンだけで言うと、物語とのシンクロ率がプリパラの方が高い気がするのですよね。

あと、型を破ってガンガン歌っちゃうのも、個人的には二重丸です。

もうほんと、アイドルタイムプリパラ50話、最終回一歩手前の回ですが最高でした。

もう、本当ありったけぶっこんできた感じですね。ほんとスタッフすごい。
(あれ?あまりに凄すぎると「ほんと」と連発する自分がいる事に気づいたw)

なんか今度はyoutuberらしいので、結構引く感じがあります。youtuberって、なんか再生回数のためならなんでもやります。的な感じがして、ダサい感じがあるんですよね。

まぁ、でも、新規の3Dモデルになるとは思うので、そちらに期待ですかね。。

4年半の間、楽しい時間をありがとうございました。
プリパラ制作チームのみなさん。おつかれさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿