2017年4月17日月曜日

【日報】2017-04-17

### 技術ネタ
---

■続・4Kディスプレイ

「FlexScan EV3237」を使っているのですが、すごく感動しています。これは、革命ですね。イノベーションだと思います。文字がちっちゃくなるやつも、DPIを上げれば何の問題もない。(一部対応していないアプリケーションがちっちゃいとかありますが。。。)

なんか美しいというのは、圧倒的ですね。。。

前のディスプレイだと、文字がちっちゃい場合、見えないので拡大していたのですが、解像度が上がるとちっちゃくても読めるので、生産性が上がったと思います。

なんかメガネ掛けているみたいですね。(僕はメガネしてないですが。。。)

### コメント
---

めずらしく夜ふかしして、3時間しか寝てないです。昔、寝てない自慢をする人が居たのですが、この酷いコンディションを自慢するとか、ありえないと思いますね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿