2016年2月9日火曜日

日報:2016-02-09

お疲れ様です。大臣です。

本日の日報です。

■本日の作業(10.0)
コーヒーと料理(1.0)
テレビ見たり(2.0)
身支度(1.0)
手紙を回収に渋谷に行く(6.0)
 内、「組織デザイン」の本を半分まで読んだ

■明日の作業(予想時間)
・マスト
15型Vaioノートに、Linux Mintの開発環境をセットアップ(2.0)
持ち物整理(6.0)

■技術的
Windows7には、フォトビューアーというのがあって、
Windows10にもあるのですが、なんかバグっているのか?
仕様が違うのか?イケてない。。。

エクスプローラーで絞込検索をして、その窓で
フォトビューアーを開くと、絞りこまれた画像を
スライドショーしてくれたのですが、なんか途中で
先頭に戻ってしまう。。。

うー、戻してくれーーーーーー。

■コメント
渋谷に来たついでに、2週間ぶりくらいに、元職場の仲間と
夕飯を食べました。相変わらずな感じで落ち着く反面、
闇の深まりを感じ、不安さも見えました。

::

↑の中で、今期良いアニメを教えてくれと言われたのですが、
別枠でブログにでも書こうかと思います。
(一応、始まったやつは全部見るようにしています。)

最近は、量が多いので、1話切りが多く、
その後の展開が良くて、評価が高いものもあるので、
目安ということで。

ある程度、趣味・趣向が似ている人間の評価は、
信頼に値するとかあるかもなので、
軽く書いていこうかと思います。

::

色々な人の話を聞いていく中で、段々と次の就職先の、
ビジョンが見えてきた気がします。いつも、最後は直感なので、
今回もそれを信じて、邁進していこうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿