2016年2月19日金曜日

日報:2016-02-17

お疲れ様です。大臣です。

おとといの日報です。

■本日の作業
システム設計をあれこれ(6.0)

■技術的

【設計むずい】
他の人の意見とか、雑談とかしないと、ダメっぽいっす。
たぶん、良い物は、一人では作りづらいのかなぁと。
みんなであれやこれや、やったほうが、良い物が出来る気がします。

■コメント

【マリオメーカーやった】

面を作ってみたのですが、作りやすい。
UIが良く考えられてますね。

僕が作った面は、僕がやって面白いレベルなので、
一般的には難しい方に属し、当日はクリア者が出ず。

みんな心が折れて辞めてったみたいなので、いろんな人に、
楽しくプレイしてもらいたいなら、難易度は落とすべきだと、
思いました。

まぁ、へなちょこプレーヤーに合わせる気はサラサラ無いので、
易しい面なんて作ってあげないですから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿