2016年2月17日水曜日

日報:2016-02-16

お疲れ様です。大臣です。

先日の日報です。

最近、当日出せて無いですね。。。

■本日の作業
区役所で手続き(2.0)
銀行系作業(0.5)
渋谷で飲み会(5.0)
スーパーで買物(1.0)

■技術的

【なんとなく設計が固まったような】
本日中に、コンセプトモデルを出すのですが、
設計的には、こんな感じかなぁというものになりそうです。

チームで触ってみないと、結局のところ良いモデルかどうか?
分かったもんじゃないですが、テラソルナとかも参考にしたので、
ある程度は、良い感じになるかと。

■コメント

【起きる時間】
実家の活動時間があって、なかなかつかめて居なかったのですが、
大体、7時前に起きるとベストなようです。

昔、6時に起きて活動していた時期があったので、
それをやれば良さそうですが、飲み会とかがあると、
そうもイカンなぁと。。。

う~む。。。

【渋谷遠い】
知り合いが渋谷に多いので、飲み会とか渋谷ですが、
遠いなぁとw

重要なやつ以外は、あまり行きたくないですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿