2016年2月12日金曜日

日報:2016-02-12

お疲れ様です。大臣です。

本日の日報です。

■本日の作業(8.0)
料理(1.0)
LinxMint再インストール&セットアップ(5.0)
fizzbuzzやってみた(2.0)

■技術的
【fizzbuzzやってみた】
https://github.com/daijinload/node-fizzbuzz/blob/master/test/test.js

ペア・プログラミングをしてfizzbuzz問題をやっていたのですが、
途中で終わってしまって、もうちょいやりたかったので、
本日は書いてみました。

非効率だけど、シンプルには仕上がったかと。

【知り合いのブログ発見】
t_wada twitter kazuho fizz

↑のワードで検索したら、昔に発言したようなことを、
書いてあるブログがあって、開いてみたら知り合いの
ブログだったというw

探していたのは、見たことないfizz buzzの解法
https://gist.github.com/kazuho/3300555


■コメント
苦手なことは細かいタスクに分解すると良い
みたいなことがあって、やってみようかと。

今、直近で苦手作業は、荷物整理なので、
明日、25分とか時間で区切ってやってみようかと。

では、良い週末を(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿