2017年3月13日月曜日

【日報】2017-03-13

### 技術ネタ
---

■システム設計についてqiita書きました

// マネージドサービスとか出てきていますが、システム設計について整理しました
http://qiita.com/daijinload/items/f18cf5715873039e28d1

せっかく書いたけど、見てもらえないのも悲しいので、共有します。

■タッチパネルのディスプレイすごい

僕は液晶が汚れるのが大嫌いだったので、タッチパネルなんて
ありえないと思っていたのですが、使ってみると便利。

さらに三笠さんから、スマホのテストとかやりやすいという
話を聞いて、確かにスワイプとかタッチパネルならできると思い、
考えを改めました。家にタッチ対応のディスプレイを買おうかなぁと思いました。

でも、NotePCとの距離感だから触りやすいですけど、
家のディスプレイだと、遠くになっちゃいそうな気がしますよね。。。

### コメント
---

■Googleのホーリー祭のロゴ

めっちゃかわいいなぁ、html5でやってんだろうなぁと思って、
見てみたら、Gifでやっているという。旧ブラウザ対策とかかな?

■花粉症なおった

腸内フローラの改善と、1日1食です。
食費も浮きますし、痩せられますし、何より花粉症が無くなる。

最高ですね!!

// 治った!! 花粉症やアレルギーを改善した事例から、その理由とポイントをご紹介します。
http://xn--o9jl1754aw8sdqdba870h8lci1v.net/archives/773

0 件のコメント:

コメントを投稿