全部は見れないので、頑張って切り捨てた結果が下記です。
基本的に、ストーリーに矛盾が無く、見ていて楽しいものが選ばれている気がします。
ACCA13区監察課
MONSTER再One Room
この素晴らしい世界に祝福を!2
アイカツスターズ!
アイドル事変
スクールガールストライカーズ Animation Channel
セイレン
タイガーマスクW
チェインクロニクル ヘクセイタスの閃
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(第2期)
ドラゴンボール超
プリパラ
リトル ウィッチ アカデミア(TVシリーズ)
亜人ちゃんは語りたい
名探偵コナン
小林さんちのメイドラゴン
政宗くんのリベンジ
昭和元禄落語心中 -助六再び篇-
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)
霊剣山 叡智への資格
風夏
鬼平 ONIHEI
1. リトル ウィッチ アカデミア(TVシリーズ)
2. 風夏
3. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)
4. 政宗くんのリベンジ
5. この素晴らしい世界に祝福を!2
6. アイドル事変
リトル ウィッチ アカデミアの主人公は、物語的に扱いが難しい「アホの子」なのですが、うまいことやっていて3話くらいまで見ると完全にハマりますね。対象年齢が低年齢までおkそうなので、お子さんが居る方は、一緒に見ると良いかもです。(こんなこと書くと激推ししている僕の精神年齢が怪しまれますねw)
プリパラとかドラゴンボールとか、ちょっと長いシリーズなので、ランキングから外しますが、意外と泣けるシーンとかあったりして、安定して見れます。
スタートしたアニメはとりあえず全部見ているので、
誰かの役に立てばよいですが。
0 件のコメント:
コメントを投稿