2017年1月4日水曜日

明けましておめでとうございます in 2017


明けまして、おめでとうございます。だいじんです。

大臣日報と書いていながら、ほとんど投稿していない零細ブログですが、去年の振り返りと今年の抱負的なのを少々書きたいと思います。

これ、毎年続けたら面白そうなので、来年も書きます。

去年の出来事上位は、

1位 ラブライブが終了したこと
2位 音響ルームが欲しくて家を建てると決めたこと
3位 Qiitaがバズったこと(インターネット上の皆様に、いつも情報をもらってばかりだったので、ホワイト企業に転職出来て、ようやっと外部に向けての情報発信が出来たこと)
4位 ホワイトな企業に転職したこと

でした。

友人に話したら、ランキングの順位逆じゃね?wと言われましたが、僕の個人的な主観だとこういう結果でした。(主観と客観は違うのですょ)

ーーー

さてここからは、今年の抱負です。

・家を建てること(意外とローン申請とか家の打ち合わせとか大変です)
・ロードバイクの整備講習に行って、自分でロードバイクを組み立てられるようになること
・音響ルームを完成させること(これも、スピーカーとか部屋の調音とか大変です)
・全クリしたトトリのアトリエで、トゥルーエンドを迎えること(できるだけ時間をかけずに)
・アイちゃん(仮)のパーソナル応援キャラクターのプロトタイプ作る
・英語の勉強を引き続きやる
・嫁探し(望み薄。。。)

この中で終わらせられそうなのは、何個かあるので来年持ち越しにならないようにせいぜい頑張ってみようと思います。

みなさまも計画通りの年になりますように願っていますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿